廣美塗装日記

半分外れた「塗装日記」、ひび感じた徒然を、"ざっくばらん"に書き綴ります。
No  79

「おばちゃん」は失言

今年も開催 父の日の育成会行事・・・広場まつり
 
   雨の多いこの時期だが、幸い過去2回 心配しながらも天気には恵まれた
   
       けど今回は、 ちょっとヤバイかも・・・

   準備の頃はまだ曇っていたが、 開始時刻の10時前には、とうとう雨が・・・だんだん強くなる?

名前の通り 広場でゲームやBBQをするのが目的だが・・・困ったもん
広場まつり1006 020 広場まつり1006 025

   今回のメニュー

      子ども会担当の各種ゲーム

      焼肉大会

      手作り手打ちうどん
  
   雨の合間を縫ってなんとか順調に進んでいたが

父の日だけに子ども会保護者の父親たちが参加してくれる為 

       焼肉のお供にビールを・・・

広場まつり1006 026 広場まつり1006 029

飲んだ勢いか 本心ではなく 冗談のつもりで・・・

 育成会役員(私以外は全員女性)に 「おばちゃんら」  と言った瞬間

「おばちゃんてか~」     

「子どもに言われるのは良いけど、同世代に言われるのは我慢出来へん」と  
                  (※注  皆さん私よりお若いです)

  怒涛のごとく、非難の嵐・・・・申し訳ない、失言でした 

    冗談にしては、リアル過ぎたか・・・ ァ また怒られる 反省  

皆さんのおかげで、今年も無事終了できました事。ただただ、感謝致す次第でございます。 

       ご苦労さまでした。 m(__)m  
別窓 | ボランティア・区内時事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<肩の痛み、その後 | 廣美塗装日記 | 肩が痛い!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 廣美塗装日記 |