廣美塗装日記

半分外れた「塗装日記」、ひび感じた徒然を、"ざっくばらん"に書き綴ります。
No  68

これでも一泊旅行?

「区役員の一泊旅行を予定しているから、21日・22日は空けといてくれ・・・!」と、この企画の担当幹事に言われ

「どこに行くん?」と聞けば・・・「双子島荘」

「双子島荘って?」・・・「和歌浦」

なにぃ~~!一時間余りで行ける所に、わざわざ一泊で・・・旅行??

お蔭さんで今月は忙しく、3人も応援に来てもらっているのに・・・休むのは・・・辛いが・・・
「何でも、みんな揃わな意味ないんじゃぁ!!」が口癖の区長の顔を思い出すと、断れない 

それでも、集合場所に行ってみると、3人の欠員が出たとか・・・「そら、しゃないわ」 と言いつつ、内心は (俺も断ればよかった・・・)

双子島荘は、初めて来るところ、和歌浦は、魚釣りには来るけれど、観光では来た事が無い・・・観光出来る所も有るんかなぁ??

21日の昼食から、夕食、翌朝食、昼食まで、それ以外は部屋でゴロゴロか風呂に入るだけ・・・のんびりしすぎやろ!

ただ、景色だけは、感心するほど綺麗で良かった!!・・・(デジカメ持ってくれば良かった)

この海・夜景・・・さすが和歌山 「いっぺん来てみぃ」・・・

双子島荘 001 双子島荘 002 双子島荘 003

沖から「ブイ」かと思えば、プロパンガスのボンベが漂着したのには・・・驚いた・・・


別窓 | ボランティア・区内時事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いったい何が? | 廣美塗装日記 | いきなり完成>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 廣美塗装日記 |