廣美塗装日記

半分外れた「塗装日記」、ひび感じた徒然を、"ざっくばらん"に書き綴ります。
No  64

乾杯・完敗 どっち?

いよいよ、2010年の競馬が今日から始まる。

今年の勝負運を占うと言われる、京都・中山 両競馬場で行われる金杯レース

競馬ファンの間で「一年の計は金杯にあり」とか「金杯で乾杯」などと言われるが、私的には17年の競馬暦で乾杯した記憶がない?

当然一年の計も「乾杯」ならぬ「完敗」である。

仕事始めは明日から、今日は一日グリーンチャンネルに釘付けで予想開始

昨年暮れから、若干ではあるが上がり調子になって来ている(残念ながら有馬記念は外したけど)

今年こそは、金杯取って乾杯・・・結果は16時頃・・・ガンバルぞ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と・・・ここまでは午前中に書いた記事

今は16時15分・・・結果は???

又しても・・・完敗 (:_;) ガックリ

先が思いやられる~~

明日からは、やっぱり仕事 頑張るぞ~

別窓 | ちょっとした事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日から・・・ | 廣美塗装日記 | 今年もヤッパリ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 廣美塗装日記 |