廣美塗装日記

半分外れた「塗装日記」、ひび感じた徒然を、"ざっくばらん"に書き綴ります。
No  252

作品展

和歌山県名匠表彰40周年記念展 
展示組立ての手伝いとお色直しに同行してきました

県民文化会館展示室の一番奥
上層部の一部分といっても・・・
あの中門のパーツだから、展示物の中でも一番大きいかも 
県文展示

他にも 「 県内の名匠 」 の作品が数々展示されていました
昨日25日から今週いっぱい開催されるみたいですので・・・
是非、足を運んで頂ければと思います


展示と言えば・・・

本日1月26日は子ども文化祭舞台発表の日でした
作品展示は昨日から行われています

ブログ更新を止めて行ってきました
( 作品作りや発表練習は、たまぁ~に観てたくらいですが、一応児童館長ですから

子ども文化祭 (2) 子ども文化祭 (6)
                              
「 なめこハウス 」 の作成には、チョットだけ私のアドバイスも入ってます 「 スペースが無ければ2階建てにしたら 」 とか


舞台発表は、我児童館では3回目の挑戦となる 「ぼうさい探検隊マップコンクール」
今回は 「 佳作賞 」 に入選

子ども文化祭 (34) 子ども文化祭 (7)
夏の暑い中、町内を歩いて調査したり、防災センターや消防署など関係機関で話を聞いて、マップを作る
いつもは、そこまでだが今回は子ども文化祭で、そのレポート発表
800人収容できる大ホールが、ほぼ満員の観客の前で緊張しながらも、みんなハッキリした声で 「 よく出来ました 」

私は、その様子を 「 児童館だより 」 に載せる為の写真撮影に必死・・・ほとんどレポートは聞けませんでした
たぶん父親、いや祖父の気持ちに近いかも

-----------------------------------------------
伊都郡・橋本市・高野町・かつらぎ町・紀ノ川市の塗装はお任せ下さい。
局所的な塗装から大規模な塗り替えまで。【見積もり無料ご相談おうけいたします。】

町の塗装屋さん 「 廣美塗装 」
住所  : 〒649-7121 和歌山県伊都郡かつらぎ町丁ノ町1358-3
TEL/FAX : 0736-22-6633
Mail  : hiromitosou@gmail.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村 

別窓 | 仕事中 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<続ける事の難しさ! | 廣美塗装日記 | やっと関われた・・・かな?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 廣美塗装日記 |