廣美塗装日記

半分外れた「塗装日記」、ひび感じた徒然を、"ざっくばらん"に書き綴ります。
No  162

初・動画の投稿

どこかで使ってたと言う 看板
    「 これを再利用して、別の看板に 」・・・これが、今回の依頼

まずは、カッティングシートで貼られた文字を剥離
看板 001 看板 004

シートを剥がしても糊が残っている、スクレーパーで除去
看板 006 看板 007

ペーパー等で表面を均してから、ウレタンペイント塗装
看板 013 看板 015
私の仕事はここまで・・・もう1回は塗るけど
 文字のカッティングシートは、毎度お世話になってる、柳瀬社長にお願いします 
  

  その作業中、ふと脇を見ると面白い事が  

ミツバチが、蜘蛛の糸を絡めて、ゴミを引っ張っている
  飛ぶ事も出来ず・・・ ひたすら歩くだけ 

思わず写真に納めたが・・・
  看板 016 
(画像クリックで拡大します。 毎度の事ですが、一応お知らせ)

それでは様子が判らないので
    
動画モードで撮影・・・・・・したまでは良かったが
ここからが問題 

投稿の仕方が解らず、ヘルプからマニュアルを見て・・・どうにか

初めての動画投稿・・・これで良いのかな 
 [広告] VPS

タイトルがどうしても、漢字にならなかったのは・・・何故?
     まだまだ勉強の必要・・・ありだな 
別窓 | 仕事中 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<和の壁 | 廣美塗装日記 | 床の塗装>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 廣美塗装日記 |