廣美塗装日記

半分外れた「塗装日記」、ひび感じた徒然を、"ざっくばらん"に書き綴ります。
No  159

どうした?俺

スレート屋根の塗装  完了 

完成 着工前
                            元の屋根が これ

完成したのは良いけど、解体した足場部材を片付ける時・・・

何これ (2) 何これ (3)
   ここに部材を収納する            普通は指を開いて押し込むのが 
                         (写真は1本だけど、実際は2本づつ収納)

 降り始めたので、慌てて・・・

何これ (1) 何これ
  指開くの忘れたのかぁ      で 内出血と腫れ そして激痛 

            爪が、だんだん黒くなってきた・・・もしかして 抜ける?

 そういえば、チョット前にも

何これ (4) 何これ (5)
インパクトドライバーでビス止めする時、持ってたビスが外れて、指に激突!

これも  出るほどの激痛で、今は爪の黒い部分が大きくなってきた

 最近どうした俺?・・・  自慢できる話じゃないので、ここまで~

 これからは 気をつけよう 
別窓 | 仕事中 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<乗越えたい! | 廣美塗装日記 | 家族旅行で見た・・・と>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 廣美塗装日記 |