廣美塗装日記

半分外れた「塗装日記」、ひび感じた徒然を、"ざっくばらん"に書き綴ります。
No  152

新年ご挨拶

明けましておめでとうございます

新年早々、出遅れました

年末30日は恒例の鯖焼き
31日は地元神社の迎春準備、お宮の役職は去年で終了したけど・・・

中学生以下を対象にした年末福引きを・・・手伝う・・・と言うか
どちらかと言うと 「 育成会で取り仕切って欲しい 」 の口実で協力の依頼が
今年度初就任の氏子総代から・・・結局、ほとんど仕切ってしまった、おせっかい

お宮で一夜を過ごした後、元旦祭
で、1月1日の更新が出来なかった・・・が今年最初の言い訳

とにかく今年も、なんだかんだ言い訳しながら、書き綴っていきますので

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


平成24年

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<恒例の | 廣美塗装日記 | 幸運の干し柿>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 廣美塗装日記 |