廣美塗装日記

半分外れた「塗装日記」、ひび感じた徒然を、"ざっくばらん"に書き綴ります。
No  128

びっくり!競馬の配当

本日 5月22日(日) 天気は雨 

今日も一日、自宅で競馬TV観戦、チョットだけ購入

3歳牝馬の頂点を決めるG1レース、優駿牝馬(オークス)がある

昨年 5月23日(日) 天気は同じ雨
1着なんと2頭同着というJRAのG1史上初の出来事が

今年はどうなる・・・



っで、16時前です・・・やっぱり

事前予想を裏切る波乱の結果

7番人気が1着、8番人気が2着 の大穴馬券である

しかもこの結果が・・・1億を越える配当を呼んだ

今年より始まった、馬券購入方式 WIN5 

指定された5つのレースの1着馬をすべて当てる
宝くじのナンバーズみたいなものだが、1票100円で最高配当2億円になる

それが、今日の配当は 146,850,110円  一十百千万・・・・

1千2百万を越える票数のうち、僅かに6票の的中だと!

WIN5.jpg

喜んだのは6人なのか、一人で複数票を買ったのか・・・?

もし2票買ってたら約3億・・・6票全部なら・・・( 税金が心配 )

間違いなく言えるのは、・・・「 残念だけど私じゃ無いです 」 

「 いつも夢だけ買ってます」 


別窓 | ちょっとした事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仕事と言えるぅ? | 廣美塗装日記 | 二年目のひまわり>>

この記事のコメント

No.62 馬券
6/12,000,000=0.0000005ってロト6や、ビッグと、どう違うの?
買わなきゃ、当たらないし、買っても、当たらない。

どうすりゃ~いいのヨ~。
2011-05-23 Mon 12:02 | URL | チョウシモン #-[ 内容変更]

No.63 当たるもハッケ・・・
コメントいつも有難う御座いますm(__)m

ロト等に比べて確立的にどうかは・・・?
ただ、いつものWIN5の配当は数十万程度
「最高2億」と言っても有る訳ないと思ってました

買わなきゃ当たらないのは
竿を出さなきゃ釣れないのと同じかと・・・
2011-05-23 Mon 21:06 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 廣美塗装日記 |