廣美塗装日記

半分外れた「塗装日記」、ひび感じた徒然を、"ざっくばらん"に書き綴ります。
No  117

えっ 今年も!

行って来ました・・・区長の一言で!

区役員の親睦旅行

行き先も内容も 去年と同じ   和歌浦 双子島荘で 1泊4食 

ちなみに理由は 「安いから」

双子島荘 006 双子島荘 026


19日の午前10時に出発  ホテルに着いて、昼食・夕食

20日の朝食・昼食・・・で帰宅

それ以外の時間の使い道は・・・もちろん、お風呂そして・・・

参加者 9人中

4人は 「トランプゲーム?」 ・・・ずっと

他の5人は、ぶらり散歩、中には散髪に行く人もいたが、観光らしい事は 皆無


去年と違ったのは、帰りに黒潮市場に立ち寄った事

ホテルからの送迎で、我々以外に中飯降の団体もあったみたいで

「帰り同行して頂ければ助かるのですが」 とホテル側よりカラオケ無料の待遇で快諾

四郷など、いろんな所から来た じーちゃん・ばーちゃんらと 同行


これでも 一応・・・一泊旅行

「のんびり骨休め出来た」 と思えないのは・・・余裕が無いのか、若いのか?

いやいや・・・今年は雪とか天気のせいで、仕事の段取りが悪く

この前日の1週間休んでしまったのが、余裕をなくした原因  トホホ・・・


別窓 | ボランティア・区内時事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<写真 あったから・・・ | 廣美塗装日記 | ジョッ・ジョッ・ジョッ>>

この記事のコメント

No.49 お役目、御苦労さま。
本当に、私用で、仕事や、家事に、忙しいのに、区の仕事。ご苦労様です。
(hiromi)さんは、その上、育成会やら、ボランティア、まだあるやろうけど、数えきれん。

まぁ、私に言えることは、出来る時に、ヤットキなはれ。
元気がなくなりゃ、やりとても、出来んようになる

よく言いますやろ、○○と○○は、銭を出しても、せぇv-363v-363 とね。
2011-02-27 Sun 22:41 | URL | チョウシモン #-[ 内容変更]

No.50 推薦します
区会議員2期、区監事1期、合わせて6年

あと1ヶ月で、ようやく v-308卒業

チョウシモンさんも、お元気なうちに・・・

選考委員として、推薦いたします e-287
2011-02-27 Sun 23:40 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 廣美塗装日記 |