廣美塗装日記

半分外れた「塗装日記」、ひび感じた徒然を、"ざっくばらん"に書き綴ります。
No  112

新聞と表彰

1月27日17時30分 児童厚生員よりメール

「今夜、よほどの事件が無い限り、明日の朝刊に載せます」と、朝日新聞から電話がありました、との事

昨年末から、毎朝チェックしていて、ほとんど諦めムードだったが、やっと掲載される

このあたりは、読売新聞が頑張っているためか、育成会にも「朝日新聞 取って無い」と言う人が多い

そんな人のために、販売店に電話
「悪いけど明日の朝刊、3部ほど余計に入れてもらえるかな?実は・・・・で」 と言うと
「そんな事なら10部持って行きます」 と快諾・・・その上
記事の載ってるページをラミネート加工して、さらに4枚持ってきてくれた

おかげで、区長はじめ三役にも見てもらう事ができました

「木下新聞舗」さん 本当にありがとうございました・・・

事情があって、義理ある読売新聞から数年だけ 「浮気」 するつもりだったけど
こんな快いサービスされたら・・・戻れないかも・・・

ちょっとだけPRしときます。
ASA
新聞記事 画像をクリック、さらに記事クリックで拡大します

それにしてもこの記事
この件で何の努力もしていない 館長の名前と、
女性である児童厚生員の年齢 ( 本人曰く ) は、省いても良かったのでは・・・?

 表彰状

そして本日、かつらぎ町総合文化会館大ホールにて、

第31回かつらぎ町子ども文化祭 発表の部に先立って、

防災探検隊マップコンクール審査員特別賞の表彰が行われた

あの3人の児童が、損害保険協会関西支部長さんより

表彰状と副賞・・・なんと三万円を頂いた

育成会からの褒美も、すでに考えています


別窓 | ボランティア・区内時事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<怪我の功名? | 廣美塗装日記 | あらから・・・>>

この記事のコメント

No.44 防災マップ
確かに、チェックさせて頂きました。

かつらぎっ子の作成者3名さんには、盛大な拍手を送ります。

町内の観察や、役場、消防への、調査。ゴミ拾いなど、立派なものです。

おじさん、おばさんも載っていましたが、ご褒美の準備でしたか?

ちなみに、余計な事ですが、阪神タイガースは読売では、ありません。
2011-01-30 Sun 22:53 | URL | チョウシモン #-[ 内容変更]

No.45 有難うございます
見に行ってくれましたか!
有難うございます。

褒美は無難に図書券1人三千円分にしました
今時の子どもは、そのほうが喜ぶとか・・・

ちなみに、阪神ファンの読む新聞って・・?
報知じゃない事は判りますが?
2011-01-31 Mon 14:45 | URL | hiromi #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 廣美塗装日記 |